だいき@エンジニア @dev_sec_mu
40代エンジニア|SES20年→事業会社 運用監視→設計→開発→インフラまで経験 現在は内製でフルスタック寄りに開発 ・SESのリアル ・40代転職の話 ・フルリモートの実態 を発信してます ▶ 自己紹介note https://t.co/wvpRSOCyyY Joined February 2026-
Tweets2K
-
Followers1K
-
Following1K
-
Likes3K

























































































