View a Private Twitter Instagram Account
佐藤隆紀🎁 直筆サイン色紙を1名様に! ⬇応募方法⬇ ①DI:GA ONLINEの公式Xアカウントをフォロー ②表示されている投稿をリポスト 【応募〆切】5/31(日)23:59 @V_T_Sato #佐藤隆紀 ⬇️インタビュー⬇️ diskgarage.com/digaonline/int…
@V_T_Sato 録画完了 友人への連絡完了 後はテレビ前でスタンバイのみ 連休最後の日 癒してもらいます🥰🥰
@V_T_Sato キャ~♥ 甲子園に響く君が代素晴らしかったです。今日は残業せずに帰宅 風が強かったですねー その風で遠くまで聴こえたのでは? ファーストピッチはVEL友さんから動画送ってもらいましたよ🥰 弟が連休で帰省し今日甲子園に行きました。昨日聞いて変わって欲しかったー😭😭
\🎁視聴者プレゼント🎁/ #柿澤勇人 さんのサイン入り 番組特製「サタデーナイト・クリアケース」を 抽選で5名様にプレゼント💝 *クリアケースは非売品です。 ✅応募方法 ①@ANOTHERSKY_NTV をフォロー ②こちらの投稿をリポストで応募完 〆切は5月2日(土)の正午まで⏰ *応募締切後、厳正なる抽選のうえ、 当選者の方にDMでご連絡いたします。 また、非公開アカウントからの応募は 無効となりますのでご注意ください。 #アナザースカイ #Pixelで撮影 #北海道
@V_T_Sato シュガーちゃん 菊田一夫演劇賞受賞おめでとうございます🎊 凄い凄い凄い(どこかで聴いたね🤣) 長年応援してきた者としてこんなに嬉しいことはないです🙌 毎日の研鑽の積み重ねが実りましたね。 もちろんこれからも応援し続けますよー🥰
@Y819M mikaさん 情報ありがとう💕 スカイAはケーブルテレビで見られるー🥰 後は録画、この時間に帰れるように頑張るわ
@maximHiroco とりさん 先ほど参加させていただきました。いつもありがとうございます🥰
📸サイン入りポラをプレゼント🎁 ミュージカル『ジキル&ハイド』で共演 #柿澤勇人 さん× #佐藤隆紀 さんのサイン入りポラを抽選で2名様に✨ 【応募方法】 ① 本アカウント(@PiaStage)をフォロー ② この投稿をリポスト🔁 ※応募締切:2/18(水) まで 🎙インタビューも公開中! lp.p.pia.jp/article/news/4… サイン入りポラ🎁も! @Jekyll_2026 #ジキハイ2026
@jjdnjjdnjjdnj おなじく私も筋肉痛😵💫 スコップだけでなくママさんダンプも活用してまーす🤣
@jjdnjjdnjjdnj はーい 私は9時7分のサンダーバードで大阪に出発します
@V_T_Sato シュガーちゃん エリザベート札幌公演初日おめでとうございます 昨夜の地震驚かれたと思います。しばらくは眠れなかったのでは? ニュースを見てるこちらも心配で寝付けませんでした。 余震も心配ですが、無事に公演できることを祈ってます。 寒いので温かい物食べてね🥰
@V_H_Miyahara のぶにぃ 昨日の地震東京も揺れましたか? 突然キャスターが緊急地震速報って話すから身構えました。 すぐにシュガーちゃんに連絡とってくれて長男の優しさ感じます。
@h_t_yosuke 飯田洋輔様 地元越前市での凱旋コンサートとっても楽しい時間でした。 素晴らしい歌声、キャストとのダンス なんともほっこりした福井弁のトーク🤣 他では見れませんね🥰 ぜひまた地元でコンサートをお願いしますね まってるでの🤣🤣
@tatsuhiko_saga たっちゃん 投稿ありがとう💕 お元気でなにより🥰 急に気温が下がって体調大丈夫ですか? こうして近況が分かると嬉しいです。 右足の階段下りが安定したのは毎日の努力の成果。なかなか続けるって難しいんだけど、たっちゃんは素晴らしい👏 自分も頑張らないとね また近況知らせてね💕
@V_T_Sato シュガーちゃん お昼にこのニュースを見てなんとも言えない気持ちになりました😭 約1年共にした仲間が突然のお別れって辛いですよね 次のレ・ミゼラブルも一緒にって話していたのではと思うと胸が・・・ 心よりご冥福をお祈り申し上げます
🌟プレゼントキャンペーン🌟 #LEVELVETS LE VELVETS オリジナル レザーポーチを 3名様にプレゼント🎁 🗳️応募方法 ①@l_tike_liveをフォロー ②この投稿をリポスト 締切:9/30(火)まで 秋のコンサートツアー LE VELVETS CONCERT TOUR 2025「The Rising Voices」 が10月より開催! 🎟️チケット情報はリンク先をチェック! インタビューも掲載中🎙️ l-tike.com/levelvets/
@tatsuhiko_saga たっちゃーん😀 お久しぶりです 暑い日が続きますね 気をアップして起きるの? よ~し私も明日から実行 涼しげな京都の写真ありがとう💕 37℃って暑いけど湿度が低いから大丈夫なのかな? でも水分補給してね リハビリは停滞してると焦るかもしれないけど、継続が大事。決して無理せずにねー🥰
@V_T_Sato シュガーちゃん SONGSご出演おめでとうございまーす🎶 雨が止んだらが聴けるのですね🥰 友達に見てーの連絡たくさんしまーす😀 今から楽しみで仕方がない
@V_H_Miyahara うん 確かになかなかボリューミーな朝食ですね のぶにぃは完食ですか? シンガポールのコーヒーは量が多いのかしら?(なんとなくカップが大きいように感じる) スタバ、ワインのお店たくさん回ってますね。 シンガポールの雰囲気教えてくれてありがとう🥰