View a Private Twitter Instagram Account
どんだけ動かないつもりですかー 電車ってクソだな
ボーリング難しすぎた
他人のパクリと後出しじゃんけんでイキるのはやめましょうね どうせ捲れて黒歴史ですよ
隣に座った女性が雀魂で三麻やってたけど可愛くなかったので声かけませんでした
東京久しぶり 高速バスってきっつ〜
ひどい時代になったものだなあ ※麻雀とは関係ありません
めちゃめちゃ愛想の良い麻雀プロの方にフォロバされた! とても嬉しい
週末麻雀打たずに過ごしたせいで禁断症状出るかも 仕事終わりに行けたら行っちゃおうかな
電車で座りながら化粧してる制服着た女の子とかキモいって 若い子はなんでも可愛く見えるとか嘘だったわ
今日はなんか負けちゃったなぁー
制服着たJKが電車で化粧しとる 家でやりなよ
三連休、毎日麻雀してしまった つ、つかれた…
今日はドジャースも優勝したし四麻も楽しかったしいい休日だった!
久しぶりに三麻したら疲れたけど楽しかったー 三麻の方が得意なのかなー四麻の方が好きなんだけど
名古屋の地下鉄は昔から7人掛けを6人で座る人たちが一定数いる そういうとこ嫌い
やっぱ名古屋にもいるな、香ばしいヤバ客が…
@satosukew 調べてみます! ありがとうございます!
名古屋の美味しいラーメン屋さんはどこなんだろ お腹すいた
就活面白いなあ
フォローしてくる人の中に日本語なんか変で、デッッカイ麻雀牌で麻雀してますみたいな写真載せてる女の人(?)のアカウントちょいちょいあるけどありゃなんなん